大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復活の!?バゲット*

オーブン復活後、初のシンプル・バゲット*

b0135497_1259046.jpg


実は、昨日のベーグルをこねた後にこれも仕込んでたのです♪
Upできるシロモノが焼けるか、
かなり不安だったので、内緒にしていました(^^ゞ

まあ、出来は相変わらずな末広がりで、
汚いクープなんですけど、
わたしにしたら、これが普通なんでUpします(笑)
久々にしたら上出来なんじゃ…?とまで思っているほど。
ほんと自分に甘いな~。

粉は「F」。
もっちり食べ応え十分で、美味しい!
わたしの顎もうなります。

久しぶりにバゲットを焼いて、食べて思ったこと。
それは、やっぱり自分でカッコよく美味しいバゲットを焼けるようになりたい!!
一時は、諦めモードでしたが、
また頑張ってみようと思っています♪


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
応援していただけるとうれしいです♪ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by lovelyoko | 2008-12-05 13:10 | 手作りパン