大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たっぷりバゲット*

たっぷりのドライフルーツとくるみとクリームチーズを入れたバゲット*

b0135497_23502855.jpg


中途半端に残っていたクランベリーとブルーベリー、
それに食感と味のアクセントに、
くるみと、クリームチーズを散らしてみました。

断面は、なかなかいい感じにおいしそう♪


なんですが…。
見た目が、かなりぶさいく。

b0135497_013965.jpg


クープは開かず、
クリチが飛び出て焦げています(>_<)


粉はFのみです。
もっちり甘い生地に、クランベリーとブルーベリーの甘酸っぱさ、
それにチーズの酸味が絶妙でおいしかったです。
くるみのアクセントも効いていました。


今度は、見た目もきりっとなるように焼けたらいいな~。


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
応援していただけるとうれしいです♪ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by lovelyoko | 2008-12-07 00:11 | 手作りパン