大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー

2008年 06月 25日 ( 1 )

お引越し*

早起きして焼いたのは、やっぱりコレ!

b0135497_20451371.jpg


なかなか、思い通りにはいかないけれど、
成長はしている、バゲット*
今日は、今までで一番それらしくなったと思うなぁ001.gif
ちょっとうれしい。

b0135497_204641.jpg


クープのアップに、断面像まで!

b0135497_20463828.jpg


今日は、吸水をupして、こね時間も短くしてみました。
ふっくら膨らんで、気泡も増えたしなかなかいい感じです。

毎日毎日懲りずにパン焼いていますが、
週末は焼けないかも…007.gif

実は、
だんなさんの転勤で、お引越しすることになりました001.gif
今週末には引っ越しです。
決まったのは、1ヶ月くらい前でしたが、
祖母の看病やら何やらで忙しく、
ブログには書いていませんでした。

今日はお昼から、だんなさんとよこたんと3人で
職場への挨拶&新居の偵察をしに、
引っ越し先の薩摩川内まで行ってきました。

住む所は転勤先の職場のかたがお世話してくださっていて、
新築の3LDK。
同じ間取りだけど、今よりちょっとこじんまりとしていて、
家具が入ったら、窮屈になるんじゃないかな?と
今更ながら不安に…。
憧れの対面キッチンなのはよかったんだけど~009.gif

明日は最後の燃えるゴミの日。
今から冷蔵庫の片付けしなきゃ~006.gif

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-06-25 21:18 | 手作りパン