大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー

2009年 01月 05日 ( 1 )

パン・オ・ショコラ*

あけましておめでとうございます♪
ことしもどうぞよろしくお願い申し上げます

昨年は、ブログを通じてパン作りが好きな方たちと
お話できて、すごく楽しかったです♪
拙いブログですが、今年もお付き合いしていただけますと
うれしいです(*^_^*)


さてさて、年末はPCが壊れて、
いけてない帯切れバゲットでフィナーレを迎えて、
情けない限り。。。
PCは何とか手をうったのでぼちぼち更新していこうと思います。
が、いかんせん初焼きがまだなので、
新年初っ端なのに、年末に焼いたものです。。。


パン・オ・ショコラ*

b0135497_002087.jpg



旦那さんの職場の方へのクリスマスプレゼントです♪
一応、ラッピングも…。


b0135497_015042.jpg



今までは、家族以外にパンをプレゼントすることは
ほとんどなかったので、
ラッピングはまだまだ…(@_@;)
今年はラッピングも可愛くできるようになりたいな~。


お正月、といってももう3が日は過ぎてしまっていますが、
おめでたい写真でも。


b0135497_03549.jpg



実家で。
頂き物の伊勢海老と、目を合わせないよこたん(笑)
ふだんから何事にも動じないよこたんですが、
さすがにちょっと怖かったのかな?


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
応援していただけるとうれしいです♪
[PR]
by lovelyoko | 2009-01-05 00:11 | 手作りパン