人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バゲットとお茶を飲む人。

バゲットは相変わらずの微妙なクープです(-_-;)


バゲットとお茶を飲む人。_b0135497_21323113.jpg



今日のは真ん中の2個だけ開いてました。
昨日は1個だけだったので、
それよりは進歩がみられるのでよしとします。



久しぶりの登場、よこたんです(*^_^*)


バゲットとお茶を飲む人。_b0135497_21325681.jpg



コップ練習中!


バゲットとお茶を飲む人。_b0135497_21333085.jpg



自分で持って飲めるようになったのはよいのですが…。


バゲットとお茶を飲む人。_b0135497_21354271.jpg



油断すると、すぐこぼします。
あたりは水浸しです(-_-;)


よこたんのコップ飲みは、あっという間にうまくなるけど、
わたしのクープ入れは、いつまでたってもうまくならないな~と
嘆きの母なのでありました。。。


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by lovelyoko | 2009-02-08 21:45 | 手作りパン