人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナシフォン*


バナナシフォン*_b0135497_7253286.jpg



おはようございます~(*^^)v
今日はよこたんの保育園の運動会!午前中で終わりますが、なにしろ初めてのことなんで
とても楽しみです!


それとは全く関係ないけど、バナナシフォンです!
バナナを入れるとしっとりふわふわになるので、プレーンよりうまくできる気がします。
今回は焼成を190度で35分と軽めにしてみました。


バナナシフォン*_b0135497_720161.jpg


久々のシフォン。
手外しも中心部以外はまぁ、うまくいったかな。
すべすべお肌をなでまわすハンター…(笑)


バナナシフォン*_b0135497_7204388.jpg



シフォンも飽きちゃって、食べなくなっていたよこたんですが、久々に「ケーキ!ケーキ!!」が聞けました(*^_^*)


バナナシフォン*_b0135497_725797.jpg



「かきかき~」
お絵描き大好きなよこたんです。


新しいおうちはこじんまりとした一軒家です。ちょっと古いし、内装もあんまり好みではないですが、
まぁ、今までの小狭いマンションよりはましかな~。
といいつつ、クッションやカーテンを変えたりして、楽しんでいます♪


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by lovelyoko | 2009-10-10 08:17 | 手作りパン