人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃはちみつパン*

日曜にだんなさんの実家に遊びに行って、
家庭菜園のお野菜をたくさんいただいてきました001.gif
その中のかぼちゃを使って、
かぼちゃはちみつパン*

かぼちゃはちみつパン*_b0135497_7254223.jpg


みかさんのはちみつ入りの黄色いパンを基本に、
はちみつもかぼちゃも多めの
ちょっと欲張りレシピで…023.gif
練習のためのクープ入り037.gif

思ったより黄色くはならなかったけど、
ふかふかで、ほんのりかぼちゃ風味。
ラスクをガリガリ食べていたので、おいしさ倍増!

冷静を装ってはいたものの、
実は結構興奮気味003.gif
寝付きも悪く、早く目が覚めてしまい…。
いそいそブログの更新です。

ちなみに、只今、一次発酵中042.gif
自分でもあきれるほど、パンに夢中です001.gif

001.gif参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by lovelyoko | 2008-07-16 07:44 | 手作りパン