人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズペッパーベーグル*

旅行から帰ってきて最初に焼いたのはこちら!

チーズペッパーベーグル*_b0135497_1123564.jpg


プレーンベーグルにピザ用チーズとブラックペッパーをトッピングして、
チーズペッパーベーグル*

むっちりもっちりでチーズの香りとペッパーのピリ辛さが
合っていておいしかった。

旅行で胃も疲れていたようで、
昨夜からベーグルが恋しくなっていました。
昨日はパンも焼かず、何となくだらだらしてしまいましたが、
パン焼きを再開すると、いつものペースにあっさり戻れてしまうから不思議です。

小樽に本社がある麦輪工房というベーグル屋さんのベーグルが
とても美味しくて、
再現できないかなぁ…なんて思っているので、
しばらくは、ベーグルばっかり焼くことになりそうです。

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by lovelyoko | 2008-07-22 11:11 | 手作りパン