人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムマヨたまごパン*とスモークチーズパン*

最近はハード系、甘い系のパンが続いていましたが、
久々におかずパンを焼き焼き!

ハムマヨたまごパン*とスモークチーズパン*_b0135497_11594116.jpg


ハムマヨたまごパン*とスモークチーズパン*
久しぶりなので成形にアセアセしながらも
何とか、チーズ&マヨネーズまみれのパンが焼けました!

ハムマヨたまごパン*とスモークチーズパン*_b0135497_1202015.jpg


こちらはハムマヨたまごパン*
ハムとピザ用チーズを巻いて、
ゆで卵をマヨネーズと粉チーズと生クリームで和えたものをのせて、
マヨネーズをトッピングして焼成。。。

ハムマヨたまごパン*とスモークチーズパン*_b0135497_1205265.jpg


こっちはスモークチーズパン*
北海道で買ってきたスモークチーズのブロックをカットしてくるんだだけ(^^ゞ

どちらもだんなさん好みのパン。
今日は午前中仕事だけど、
よこたんのベビースイミングで泳いでくれるっていうから、
はりきっちゃいましたぁ(*^^)v

しかーし、先ほどメールがきて
「やっぱりムリみたい」だって~(;一_一)
う~ん、たまに張り切ると、これだし…。
焼き立てのチーズ&マヨまみれのパンでも食べて、
スイミングがんばらねば~!!

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by lovelyoko | 2008-08-02 12:18 | 手作りパン