人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナタルト*


バナナタルト*

バナナタルト*_b0135497_115158100.jpg


パートシュクレを敷いて、クレームダマンドをのせて、
バナナを並べて焼く、簡単タルトです。
表面に出てきたクレームダマンドのお焦げがおいしかった~。
また作ろうっと。


金曜日に、とても衝撃的なことがおこりました。
わたしの大事な右腕?の
オーブンレンジが壊れました。
修理は仕事のこともあって、まだ先です。
レンジは使えるのですが、オーブンが使えないのが困る!
何も焼けない。
仕込んでおいたはるゆたかブレンド500gも使った食パンは
泣く泣く諦めました。
まだ1年も使ってないのに、センサーの異常っぽい。
やっぱり酷使しすぎなのかな?
ちょっと反省しつつ、しばらくは何も焼けないのでおとなしくしておきます。


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
応援していただけるとうれしいです♪ありがとうございます<(_ _)>
by lovelyoko | 2008-11-24 12:06 | 手作りパン